2010年10月18日

ここだけの特典付き 爆発的に利益を出すハイパービジネス



ハイパー 詳しくはこちら  


ハイパー1.gif

副業に何か
儲かるものと思い購入してみました。

商材を読んでみると
ある商品を仕入れ、
オークションサイトで売りさばくという
ものでした。


仕入れる「品物」はここでは言えないんですが
ちょっとニッチ市場なため
その分野では何年たっても
欲しいという熱烈ファンがいるので
いまでもけっこうな値段で取引されています。
最近はいろんなパターンのものが
出回っていますが、
オーソドックスな仕組みのものが
やっぱり人気ですね。
単価は2万円位から30万円とか50万円なんて
ものもあります。

仕入れには資金がいります。
その額によって儲け幅は変わりますが、
元金の35%〜50%というところです。
実際にやってみました。
53,000円で仕入れたものが
5日間で落札され、19,100円の利益がでました。
77,500円で仕入れた時は、
同じく5日で落札され、37,800円利益出ました。
仕入れの時間はどちらも10分ほど、出品や
購入者とのやりとり、発送なども
1回目で2時間、2回目でも3時間までは
かかってないです。
時給でいけばかなり割のいいほうだと思います。

すごいのは、回収の速さです。
普通商売で店舗かまえての場合以外
入金は1カ月から2カ月先ですが、
これなら1週間から遅くて2週間というところです。
商売やられてる方なら
どれだけすごいことかわかっていただけると思います。

マニュアルには仕入れルートや
仕入れ時間まで細かく書かれていて、
まごつくことはありません。
仕入れ商品については
値段が日々変わりますので
チェックポイントやチェック先など
を確認するようになってます。

オークションへの出品についても
何曜日に出品して何曜日何時までに締め切りと、
それこそ実際にその場でマンツーマン指導
してもらっているように
細かなところまで指示が書かれています。

サポートについては驚くような内容です。
メールやスカイプはもちろん、
仕入れツアーなるものもやっていて
この商材の制作者・岩佐さんが
一緒に仕入れ先を回って
アドバイスしてくれます。

他に同業者からの耳寄り情報なんかが
岩佐さんから特別情報という形で
メールで届くのも楽しみです。

副業でと思ってましたが、
慣れてきたら、こちらを主にした方が
儲かると思います。
アフィリやメルマガ、アドセンスで
思うように稼げていない人なんか、
絶対にお勧めですよ。


それからここだけの特典です。
岩佐さんに無理いってつけてもらいました。
スカイプサポート権(30分×3回)です。
上下どちらのボタンからでも購入された方は
注文IDとお名前を明記して下記宛メールください。
確認でき次第、岩佐さんのスカイプIDをメールします。

businessmember2010@yahoo.co.jp

ハイパー2.gif

ハイパー 申し込みはこちら






年間億を超えるビッグな権利収入 獲得チャンス 期間 方法
■ブログ説明
このサイトは、不況になるほどにぎわう業界で法人、個人問わず、誰でも参画でき,年間億を超える権利収入が得られるビッグビジネスチャンスとなる事業についての紹介です。

ナンバーズクエスト3 方法 結果 口コミ
■ブログ説明
このサイトは、ゼウス・ナンバーズ研究部がナンバーズ3攻略の秘訣のすべてを公開しています。

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」 岡野隆司 技法 内容 口コミ
■ブログ説明
このサイトは、FXトレーダーズ協会専務理事の岡野隆司さんが厳選した41種のロジックを搭載した5大保証付きのFX売買システムのすべてを公開しています。

posted by hypermouke at 10:39 | TrackBack(0) | ビジネスモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166123803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。